ビューティ講座~ネイル編~
3回目のレポートです😊

1回目、2回目では
座学の「爪の構造を知る」ところから始まり
ものの名前を覚える→爪を整える→ワンカラーと
徐々にステップアップしてきました。

(2回目のワンカラー。ストーンを付けるだけで可愛さがグッと倍増しますね💗)









そして、3回目は
より本格的なアートにチャレンジです!

ななみ先生から
デザインのコツのレクチャーを受けて
レッツ★チャレンジ♬♬♬






































皆、真剣!!!
ふだんはおしゃべりが大好きな女の子たちも
全集中です!!!!



出来上がった作品はこちら↓













とてもはじめてとは思えない
出来栄えだと思いませんか?😍😍😍


ななみ先生からは
「楽しさとともに仕事にすることの大変さも
同時に知ってほしい」と
真面目なお話もたくさんありましたし
実際、描いてみると思うようにはいかない場面も
ありました。

でも、
生徒たちの感想は



「難しかったけど楽しかった!!!!」



ネイルなので参加者は女子だけでしたが
そのあまりにも楽しそうな様子に
ある男子生徒が
「次は参加してみようかな」とポツリ😀


楽しい感情は伝染するんですね~~~😄


次は男子生徒がどんな作品を作ってくれるのか?
またレポートしたいと思います♬


パトリの講座は体験も随時受け付けていますので、
ご興味がある方、ぜひご参加くださいね。
参加ご希望の方は問い合わせフォームから
ご連絡ください。

男子も女子も集まれ~♬♬♬

人気の投稿

このブログを検索

QooQ