みなさんこんにちは〜!

メロン、桃、ぶどうの季節になり、とってもウキウキしますね☺️💕

気温が高い日が続きますが、美味しいものを食べて暑い日を乗り越えましょう!

パトリでも、塾のみんなが一生懸命自分自身の課題に向かって毎日取り組んでいます♪

適度に休憩をとりながら、引き続き頑張っていこうね╰(*´︶`*)╯♡


今回のブログは、前回に引き続き、スタッフ紹介パート2をしたいと思います。




1番左にいるが奈々美先生、右から2番目がつかさちゃんです🐱

奈々美先生は、精華学園で国語と書道と音楽と公民を担当しています♪そして塾の先生でもあります🐶そしてそして、この学校の校舎長でもあるんです!奈々美先生がいないともう何もかも回らない存在ですね✨

奈々美先生はとにかくわんちゃん猫ちゃんが、だーい好きです!🐕🐈おうちでは、わんちゃん!実家では、保護猫ちゃん!を飼っていますよ〜。わんちゃん猫ちゃんのためにいろんな活動をしていて、今後ももっとたくさんのことをしていきたいそうです♪

そんな奈々美先生は生徒から大人気。とっても信頼されている先生です〜!

わからないー!助けてー奈々美先生ー!

困った!どうしよう!奈々美先生に連絡してみよ!みたいに、みんなまず奈々美せんせ!!!ってなると思います。先生たちの間でもそうです(笑)

あんまりないけど、例え奈々美先生に怒られても、ちゃんとみんなが理解して、愛として、しっかり受け止めているよね😌💖その関係性が、とーーーっても素敵です!!!

パトリの1階から2階への階段でも、ひいー!と言っているので、運動はあんまり好きじゃないみたいです(笑)でもみんな、体育の授業や、塾の休憩中の卓球にも、積極的にたくさん誘ってみてね💕みんなのことが大好きなので、きっと、してくれると思います😉

発酵食、アロマ、わんちゃん猫ちゃん、ネイル、エステなど、多趣味で、いろんなことができますし、いろんなことを知っています!いっぱいお話ししてみてねー♪




つかさちゃんは、精華学園で家庭科の担当をしてくれている先生です。以前行われた、収穫後の玉ねぎやジャガイモの販売もつかさちゃんが企画してくれました!みんなの進路情報も探したり、まとめてくれているんですよ〜。

天然で、とってもリアクションが大きいつかさちゃん!

「えーーーーー!!!」っていうリアクションは定番です✨とっても可愛い!!

話をしているこっちが楽しくなっちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))♩

親身になって、丁寧にお話を聞いてくれる、みんなの癒しの存在です💕

実は以前塾の先生をされていたので、とっても頭もいいんですよ〜!夏休みの期間は、塾生の夏期講習も手伝ってくださって、たくさん勉強も教えてくれました🥺♡!勉強がわからない時も、ぜひつかさちゃんに聞いてみてね🐰🥕

つかさちゃんはまだまだ謎が多いので、いろんな質問をしてみたいところです♪






こちらは、昨日がお誕生日の西結花ちゃん!

お誕生日おめでとうございますーーーーーー(*´∀`*)✨🍰💕

西結花ちゃんは、精華高校では保健体育担当の先生です🏐

体育は、精華の生徒にとってとても人気な授業で、たくさんの生徒が参加してくれます💙🤍ずまくんと一緒に、みんなが気持ちよく身体を動かせて、楽しめるような授業をしてくれていますよ〜!

そして西結花ちゃん自身が、日本新記録をもつ、「現役の」水泳選手でもあるんです!めちゃめちゃかっこいいー!!そそそそして、普段はエステのお仕事もされています✨キラン!

そのパワルフさで、いつもみんなに元気をいっぱい与えてくれます☺️(アンパンマンみたいな言い方になっちゃったけど、本当にそうです)

初対面の子達とも一瞬で打ち解けあえる、とってもオープンな性格で、西結花ちゃんがくると周りの空気がぱああ〜!と明るくなります🌼🌱

いつも生徒一人一人のためを想って、考えたり行動してくれるとっても優しい先生です♪

どんな相談やお話も正直にスパッと応えてくれることも、たくさんの生徒から愛される理由だと思っています♡

色々お話してみてね!

またねーーーーーーーーーーーーー!






人気の投稿

このブログを検索

QooQ