オンラインコミュニケーションカフェ予定

2020-04-23

イベント フリースクール 学習 通信制高校 放課後等デイサービス

t f B! P L
おはようございます。

元気な朝過ごしていますか?

今朝はすこし雨も上がり

外へ出てみるとお日様の暖かさも感じられたのに

今またまた雨模様。。。

天気予報をみると今日は☂️マーク

明日から🌤晴れになりそうですね。




昨日はパトリ.精華学園金沢校のスタッフ先生方のオンラインミーティングがありました。

参加者はこった先生、せっちゃん、ダニエル、愛美先生、あっくんとさなみさんの6名

今私たちができるサポートやフォロー 

塾での学習の進め方なども話し合いました。

でもやっぱり「みんなの顔をみて話したいよね〜」

ということになり

スタッフ 先生 生徒 よかったら保護者様 で

明日24日金曜日13時30分〜

オンラインコミカフェをすることになりました!!



いつもパトリで日中やっているコミュニケーションカフェのオンライン版








初めての試みなのでどうなるか??

特に話さなくても参加してくれるだけで👌OK

逆に話したいことがいっぱいの生徒はどんどん話してくださいね。

ご家族の方もお家にいらっしゃったらぜひご参加ください!!

今から楽しみです!!


今日もStayHome

健康衛生に気を配り1日を過ごしましょう。

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ