おはようございます。

みなさん今朝も元気ですか?

今日も心と体のセルフケア!

朝食をしっかりとって
エネルギー充電しましょう!

今日の「簡単ブレックファースト」

豆乳かぼちゃのスープ
手作りちぎりパン
フルーツサラダ
豆乳

だんだん食料がなくなってきたので
<あるもの消費>で作れるメニューも限られてきましたが
なんとか今朝も美味しくいただきました。

豆乳かぼちゃのスープはバターも玉ねぎもなしでかぼちゃと豆乳のみで
美味しかったので是非作って見てください。
丸ごとお鍋で蒸すだけでOK!!

パトリではいつも

できるだけ無添加で調味料控えめ

ナチュラルな素材の味を味わう料理

丸ごといただくホールフード

レンジを使わない調理法

エコ、地産地消などを

心がけて生徒の腸を整え脳を活性化し心と体の健康を目指しています。

そして、今回の緊急事態を受けて
家にあるもので作れるメニューも簡単なのでおすすめです。

今から、遠隔授業の準備に入るので

レシピはまた時間のある時にアップしますね。

今日も心豊かで健康な1日を。。。

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ