今日のランチと午後の活動

2020-04-17

t f B! P L
今日のランチは玄米定食を作ってみました!
鳥軟骨があったので
またまたオリーブオイルソテー
お味は塩コショウのみですが、美味しかったです!!
カルシュウムもいっぱいとって
強い体を作りましょう!

午後は部屋の片付けします!
今日から本気の断捨離スタートします。

小物がいっぱいあって、断捨離できるかなぁ〜。いるものいらないもの分けるのに時間がかかりますが、今要らなくなったものには感謝の気持ちを込めて「ありがとう」と言って片付けしたいと思います。物を大切にすることは大切なこと、だけど使わないものを乱雑に置いておくだけでは物の良さが失われてしまうのかなぁ〜と思っています。
生徒のみんなもお部屋の片付けしてみてください!

お部屋の片付けと断捨離で気分スッキリ。運気アップしましょう!



人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ