最近のパトリ塾の様子です。

学習にまじめに取り組んでいます!!


小学生から大学受験まで、幅広く通う生徒たち。


 











中には半年前までとは、別人のように成長した、、!という生徒も。。










個性あふれる先生たちが、みんなの自主性を大切に。

本人が「やりたい」「楽しい」と思える気持ちに向かって、一丸となってサポートしています。

時には待つことも大切ですよね。







「やらなきゃいけないのはわかってるんだけど、、」

「勉強をやりたいだけど、コツがわからない、、」

「勉強大スキ!」

「新しいことを学ぶのがスキ」

「勉強キライだけど、人と話したい!!」


など、生徒も様々です。



月曜・火曜はコロ先生も。




みんなの癒しとなって、心のサポートをいたします!


気になることがございましたら、
問い合わせフォームからお気軽にご連絡ださい。




人気の投稿

このブログを検索

QooQ