パトリから歩いてすぐのところに
緑豊かな公園があります😊












先日の体育の日は
とっても気持ちの良いお天気だったので
皆でこちらの公園へ😊

やはり自然に触れると
解放感が違いますね!!!













可愛い二人💛





童心にかえる西ゆか先生





ボールを追いかけて
思いっきり走り回りたい人もいれば
ブランコに揺られながら
静かに風を感じていたい人もいたり😊

それぞれに思い思いの過ごし方で
楽しんできたようです♪

北陸はそろそろ梅雨入りで
しばらくは公園もおあずけかもしれません。
その前にみんなでリフレッシュできてよかった!

帰り道の後ろ姿も清々しく😊
また晴れたら行こうね!みんな!!!













パトリでは随時体験も受け付けています。
ご興味ある方、いっしょに体を動かしませんか?

ぜひお気軽にご参加くださいね。
参加ご希望の方は
問い合わせフォームからご連絡ださい。

人気の投稿

このブログを検索

QooQ