みなさん、こんにちは!!
春の兆しを感じる今日このごろ。

先日、白山ひめ神社に行ってきました。
石川県民なら誰しもが知っている歴史のある神社⛩

お正月はもちろん、毎月、おついたち参りにはたくさんの人が訪れる
パワースポット神社でもあります。


ある日のスタッフの会話。。。

「ひめ神社行ってお参りして、大判焼きが食べたいな〜」
「え!めっちゃいいやん」
「今度、出かけたら?」

と、半分勢いで決まったようなイベントでした(笑)


今回、初めて行った生徒も多かったようです。


まずは身なりを整えます。

こちらはおみくじの様子。



 じっくりと、お参りしていました。


   希望者はお守りをゲットしました!!!✨✨





     正面から見ると、やっぱり迫力がありました。


お参り前に注文した大判焼きを嬉しそうにほおばるかわいい生徒たち♡


 

みーんな、パワー注入♩

道中も楽しく行ってきました☺️

またみんなでお出かけ行こうね🏃





人気の投稿

このブログを検索

QooQ