こんにちは!

すっかり春になってきましたね。

暖かくて気持ちのいい日が続いてましたが、それと引き換えに花粉がやばいやばい。

今年は例年より花粉が多いらしいですからね〜

花粉症の方、辛い気持ちはわかります。ここに仲間がいますので一緒に戦いましょう!


さて。

今回はこの前の活動で近江町市場に行ったときのことを書こうと思います!


近江町市場に行こうと思ったきっかけは、とある日の車内のこと。

帰り道にたまたま近江町市場の横を通って、生徒に「来たことある?」って聞いたら

「ない」って答えたんです。

意外と自分が住んでる街の観光地って行かないものですよね。


せっかく金沢にいるのに、金沢を知らないなんてもったいない!と思ったので近江町市場に行くことに。



パトリの子たちは食べることが好きなので、近江町市場で美味しい食べものを食べるという企画。

みんなで固まって行動するのではなく、好きなところに行けるようにあえてフリーにして回りました。

思ったより海鮮に食いつく子は少なくて。みんなフルーツとかアイスクリームとか買ってました笑







しかも、まさかの有名なジャニーズさんにも会って。。。


人だかりができてました笑


やはり、外に出かけるのはみんな楽しいらしい。

次回は東茶屋街とか行きたいなー!

人気の投稿

このブログを検索

QooQ