【パトリカフェ】アロマで香水作り

2023-03-01

t f B! P L

 こんにちは!

ここ最近は一気に暖かくなって、過ごしやすい気温になってきましたね。

晴れの日も続いて気分は最高潮!と言いたいところですが、、、


そうです、やつらがやってきます。

花粉。。。

花粉症がつらすぎる😢


ということで

今月もやります!パトリカフェ!Vol.3!


パトリカフェは、大人向けの癒しの会です。

パトリを利用されているお父様お母様はもちろん、

まだパトリを知らない皆様もお気軽にご参加いただけます。

お誘い合わせの上、ご参加ください♩



今月のパトリカフェは「アロマで香水作り」

みなさま、香水って使われますか?

オリジナル香水ですので、あなたに合った匂いを選んで作ることができます。

私も作ったことがあるんですが、その日の気分だったり、今欲している匂いを選んだりするんです。

新学期に向けて気分を変えたり、お出かけやお仕事に行く際に気分を上げたい方、
ぜひお越しください!

■日程;3月25日(土)10;00〜12;00
■場所;パトリ
■参加費;子供200円、大人500円


お待ちしております〜!


人気の投稿

このブログを検索

QooQ