12月。

気づけば師走。

12月になると、いろいろなことを思いませんか?

やり残したことはないですか?

私はまだまだあります(笑)

ここからの1ヶ月はさらに加速して駆け抜けていきそうですね!!


先日、大雨の降る中、金沢散策に出かけました。

みんなでバスに揺られ、保古町から兼六園下まで。


和菓子つくり体験からスタート。


出来上がり予定作品はコチラ👇👇👇


実際の出来上がり作品(一部)はコチラ👇👇👇



どうでしょう???

グッドな仕上がりになってませんか😆✨
 

金沢の街を歩く、日常ではあまりない体験ができました。

バスに乗ったり、家族以外と出かけるのが初めてな生徒もいました。

 

貴重な経験になりましたね!

次は自分で歩いてみてね〜〜〜!


2021年、いい締めくくりに向けて残り1ヶ月過ごしていきましょう😁


ニシユカでした。 


パトリは随時体験・見学も受け付けております。
ご興味ある方、見学等ご希望の方は
問い合わせフォームからご連絡ください。

人気の投稿

このブログを検索

QooQ