フリースクール体験教室が始まります!!

2021-10-01

パトリ フリースクール フリースクール、通信制高校 放課後等デイサービス

t f B! P L
涼しい心地の良い秋の風を感じたかと思えば、急に夏のような暑さになったりと、気候の変動が激しい最近でございますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

10月になり、今年も残すところ3ヶ月となりました。はやいですね~

実はパトリでは、10月からあることを始めるんです!!

そう、タイトルにもあるように「フリースクール体験教室」をします!
フリースクールのことをよく知らない人はたくさんいると思います。
どんなイメージかもわからない方もいるでしょう。

最近では、フリースクールに通う子供たちも増えてきており、フリースクールに通うこともひとつの手段となってきました。

とはいえ、県内にいくつかフリースクールはありますが、それぞれ特徴が違います。
同様に、子供たちもそれぞれ特徴が違います。
つまり、子供たちにとって、ここのフリースクールは合う、ここのフリースクールは合わないがあるということなんですね。

でも、合う合わないって行ってみないと分からないじゃん!ということで、体験教室を行うことにしました!

パトリのフリースクールでは、『遊び』『学び』『居場所』をコンセプトに運営しております。

たくさん遊んで学ぶ。楽しいから毎日行きたくなる。そんなフリースクールを目指しています!

  • フリースクールってどんなとこ?
  • どんな雰囲気なんだろう?
  • 安心できる場所なのかな?

などなど、少しでも興味がある方はぜひ体験にお越しください☺️

また、下記を参考にすると体験に来やすいかと思います❗️

●10月13日 アート
●10月14日 タイピング
●10月15日 理科
●10月22日 音楽とリズム
●10月25日 ZUMA英語

ほかに気になる点がございましたら、お気軽にご連絡してください❣️

私がいうのもなんですが…
パトリのスタッフって本当に生徒想いで寄り添ってくれるんです。
生徒一人ひとりのことを考えてくれるし、とても暖かい空間。
そんな暖かさを持ちながら、スタッフそれぞれが超個性的なんです(笑)

スタッフの質、ぜひ目で確かめてみてください!

優しい個性的なスタッフ一同お待ちしております!😂


人気の投稿

このブログを検索

QooQ