みんなでアートの秋を楽しみましたよ!

2021-09-26

パトリ フリースクール、通信制高校 体験講座

t f B! P L


こんにちは!りえです。

朝晩すっかり涼しくなり
〇〇の秋!がやってきましたね♫

あなたにとって
〇〇には何が入りますか?

スポーツ、読書、アート、食欲、睡眠!?、、、

パトリでは
アートの秋!

本当は
秋でなくても定期的にやっていますが(笑)

この前のアート講座では
カラーインクで好きな色を作っての
アート作品作りに
チャレンジしました。

この日は
精華学園高校の生徒と
フリースクール体験に来た
小学生の女の子が参加してくれました。


初めは和気あいあい
自己紹介などしましたが

制作が始まると
みんな色作りに夢中で


「シーン」として
すごく集中して楽しんでいましたよ!


作った色をスポイトで
思い思いにたらしたり

和紙ににじませたりして
どんどんいろんな色を作り出して行きました。



こんなにカラフルで
素敵な作品がたくさんできました!!


様々な色を
たくさん作れるということは
若々しく繊細な感性が
育っている証拠です♫

パトリでは
アートで感性や人間力を高める
スキルを持った専門家が
アートを担当しています。

みんなの未来が
カラフルで
希望の持てるものになりますように!








 

人気の投稿

このブログを検索

QooQ