ということで、
「パトリって一体、どんなところ!?」
「いつもやってるの!?」
という声をたくさんいただくので、中をどーんと
お見せしちゃいます♬

こちら👇👇👇👇👇


まずは主に生徒が活動する2階ルームです。
小学生から高校生まで、使っています。


こちらは、別の角度からの写真です。


誰もいない時間帯なので、とっても広く感じます。

カーテンがしまっていることが多いのですが、
そのワケは、、、、


紫外線アレルギーの子がいるからです。

外からは暗くても、白を基調として明るく、
人も明るい(笑)ので、
いつでも覗きに来てくださいね!

こちらは奥のプレイルームと呼ばれるところです。

通称:麻雀ルーム(笑)

塾生の子たちもよく使っています。






こちらは1階ルームです。

風呂敷もたくさん置いてあり、
色とりどりでキレイです。

風呂敷とポーチ、お安くなっていますよ!!笑




このような感じになっています。

いつでも見学を受け付けていますよー!!

現場からは以上です!
お待ちしております♬♬♬


パトリは随時体験・見学も受け付けております。
ご興味ある方、見学等ご希望の方は
問い合わせフォームからご連絡ください。


 

人気の投稿

このブログを検索

QooQ