パトリでは、富樫教育プラザの体育館を
週に一度お借りして、みんなで体を動かしています。

日々の学習にプラスオンして、
スポーツを通して、
自然とコミュニケーション学習ができます♬






今回は、日々の生徒の声を聞き、
生徒に流れを考えてもらい。。。
実行してみました!!!


「今回はみんなに当日の流れを考えてほしいんだ。
力を貸してくれない?」
とお願いをすると、前向きに
「全員が楽しむには
こうしたらいいんじゃないか」
「得意な人も苦手な人もいるから、
どんな工夫をしよう」
と、話し合ってくれました。

話し合う生徒の姿に頼もしさを感じました。
ありがとね〜!!



この日はたくさんの生徒が集まり、暑さを吹き飛ばす気合で
汗をかきながら楽しみました。

見ている私たちまで楽しくなりました!

生徒のパワーには、元気をもらえます。
また開催したいと思います♪


人気の投稿

このブログを検索

QooQ