パトリ塾 冬期講習

2021-01-05

パトリ フリースクール 学習 学習塾

t f B! P L

2021年パトリスタートしました。

今年もよろしくお願いいたします


今日はパトリ塾の冬期講習会




学校も今日からということでスタートは14時から!!

ぼちぼち生徒がやって来てお勉強開始。

今の時期はソーシャルディスタンスで距離を取らなくてはいけないので

ちょっと離れていて寂しいかんじですがしょうがないですね。

手を洗って消毒をしてマスク着用

パーテーションも準備!!

受験生もいるのでインフルエンザや風邪などにも注意が必要です。

お勉強するにも遊ぶにも心身の健康が一番ですね。

生活リズムが崩れている。。。とか

睡眠時間が少ない。。。とか

昼夜逆転。。。とか

ほとんどゲームしている。。。などよく聞きますが

同時に食事の面でも偏食や食事の時間が不規則だったりということも耳にします。

本当にこの時期もこれからの時期も

体調管理、生活リズムの管理がとても重要になってくるので

みんなで気をつけていきましょう。


明日も冬期講習あります。

みんなくるのまってま〜す(^_^)





















人気の投稿

このブログを検索

QooQ