パトリ塾

2020-11-10

学習塾

t f B! P L

金沢市 パトリ塾


中ちゃん先生から塾の一コマのご紹介です!

先日、塾の生徒(高校生)が部活で栽培したしいたけを「先生にあげる!」と持ってきてくれました。なんて大きなしいたけ!!!


しいたけ焼きにしようと思って焼きはじめたら、ダシが出てくる出てくる!
おいしく、ありがたく戴きました。

以上中ちゃん先生からでした🍀


塾体験受付中

学校の部活で栽培したしいたけをもってきてくれるなんて、嬉しいですね(^o^)
それにしても大きなしいたけ!
さぞかし美味しかったでしょう!!

中ちゃん先生と生徒の仲の良さが感じられて、気持ちがほっこりします🍀

パトリの塾はこんな感じで
本当に生徒と先生が仲良しです💖

学習塾なのでもちろん勉強がメインです。

だけど例えば小学生だったら

1時間の時間の中で

その子その子にあった時間配分を考え

その日の生徒の様子によって取り組みやすい様に内容の見直しもします。

カリキュラムに合わすと言うより

その子にあったカリキュラムを組み

さらに随時アップデートして行くと言う感じです。




最近保護者面談で

「成績が上がってきました。」

「学校でお友達とも仲良くできる様になりました」

「宿題も自分からする日が増えてきました。」

など、嬉しいお声をいただきます。



パトリ塾は楽しく学ぶことをモットーとしています。

楽しく学べる環境や

楽しく理解できるような学習方法で

集中力を養い意欲的に取り組む姿勢を身につけることを大切にしています!!

その結果

人によっては最初は少しずつかもしれませんが

しっかりと学力が定着して行くことを目指しています。


塾も家庭教師もたくさんあると思います。

そんな中で

もし

パトリ塾にご関心を持っていただけましたら

ぜひ体験をお試しください。

小学生は40分

中学生は60分の塾体験があります。


塾体験はこちらまで どうぞお気軽に!!


優しい中ちゃん先生が待ってま〜す💖

ご連絡お待ちしていますね🍀


人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ