簡単だけど美味しい!調理実習

2023-08-25

セルフケア.メンタルフード. パトリ フリースクール、通信制高校

t f B! P L

生徒みんなで収穫したじゃがいもと玉ねぎを使って調理実習をしました!

じゃがいものガレット…のはずが、じゃがいも炒めになりましたが、とっても美味しかったです
玉ねぎのスープは、じっくり炒めた甲斐があり、甘くて美味しいスープになりました!
結構たくさん作ったけれど、みんなおかわりするくらい好評で、あっという間に無くなってしまいました!

やっぱり、自分たちで収穫して作った料理は、格別に美味しい!ということかな?

簡単だけど美味しい調理実習をしていますので興味がありましたらお立ち寄りくださいね!

お待ちしてます!



 

人気の投稿

このブログを検索

QooQ