こんにちは!

この日は、夏野菜の収穫!

暑い中、みんなで「トマト、ジャガイモ、きゅうり」を収穫しました♪

この日はとっても暑かったけど、体調管理をしながら頑張りましたよ〜☺️





手一杯のジャガイモー!


トマトは大きくて艶があり美味しそう!


この季節はきゅうりだよね〜!




収穫したての野菜をその場ですぐに食べてみて、最高においしかったね!

ジャガイモは、じゃがバターにして食べました🥔🧈

皆さんの好きな食べ方はなんですかー??



暑い日はまだまだ続きますが、

体調に気をつけながらも室内や屋外で

さまざまな活動を行っていきたいと思っています♪

この前、生徒のみんなからも「こんなことがした〜い!」と

たくさん案を出してくれました(*´∇`*)

いっぱい実行できたらいいなーーーーー🌈⛅️
















人気の投稿

このブログを検索

QooQ