こんにちは!


梅雨も明けて、本格的に暑くなってきましたね。
この暑さに耐えるのが本当にきつい・・・。

みなさんは、どのような暑さ対策をしていますか?


さて

パトリでは、毎年恒例の夏期講習が始まりました!

同時に精華学園は夏休みとなり自由登校に。


今年の夏期講習は、部活のことも配慮し午前の部と午後の部に分けられております。


みんな頑張って勉強してますね~!




パトリの2階では夏期講習、1階では精華学園&フリースクール生が過ごしています。

たまに夏期講習の生徒が休憩で1階におりてきて、
高校生やフリースクール生と交流が生まれたりもしてます。






熱中症に気を付けながら、暑さに負けず勉強していきましょう~!









人気の投稿

このブログを検索

QooQ