もうすぐ冬季講習が始まりますね〜!

パトリの冬季講習は、1/3〜1/7の5日間です。

今年は受験生が多いので、どんな雰囲気の日々になるのかな〜と想像していました。

ちなみに夏期講習はこんな感じだったよ♪









 


さてさて今回の冬季講習の内容は、、、、

受験生は受験直前なので、演習をメインに。

焦りも出てくると思うけど、できるところから確実におさえていこうね🪄

受験生以外は、冬休みの宿題が終わったら、

「得意を伸ばしたい!」「苦手を克服したい!」など、

目標を立てて一緒に取り組んでいきましょう✨



冬季講習に限らず、日頃からそうですが、

ピシッと頑張り続ける受験生をみて、他の学年の子達も

「受験生頑張ってるなー!!」

「来年は、私もお兄ちゃんたちみたいになるのかな〜」

「あんなに集中できていてすごいな〜」

など、

どこかで受験生の頑張りに刺激を受けていると思います。

学年関係なく、一緒に何かに向かって頑張れる仲間がいるって嬉しいことですね

私たちスタッフは、受験生をはじめ、パトリに通うみんなを支えられるように優しく逞しくなっていきたいな〜と思っています(*´∀`*)

まずは年が明けたら合格祈願に行ってこようかな🌸


ブログに載せるさいきんの写真がないな〜って携帯の中を探していると、1枚見つけました!

じゃーん!

↑Yくんがみんなのためにカプセルにそれぞれ違ったお菓子を入れて

差し入れしてくれた時の最近のほのぼの写真です☺️

いつもありがとうね♡

🌅

 皆様、良いお年を〜♪です。

また来年元気にパトリに来てくれるのを待っています😚

人気の投稿

このブログを検索

QooQ