タイトルにまとまりがありませんね(笑)

さて、12月に入りました。

師走です💨💨💨


11月のパトリでの授業の様子をお知らせします✌️

まずは茶道教室🍵

担当はつかさちゃん!!

つかさちゃんはいつも優しく、生徒の心を和ませてくれます。

優しすぎるくらいで、愛情たっぷりみんなのお母さん。

誰でも気軽に話せちゃう、それでいてド天然なかわいい先生♩

この日もみんなを和ませながら楽しい時間になりました。

日常でなかなか抹茶を立てる機会って、少ないですよね!



そうそう、茶筅(ちゃせん)はまっすぐ立てていてグー👍




もちろん、お菓子もおいしくいただきました。
旬の柿とセットでした🍁🍄



次はこちら♩♩
遠足で福井県に行きました!!

さて、福井と言えば。。。。!?


🦖恐竜博物館🦕

12月5日からはリニューアル工事のため、滑り込みセーーーフ。

ゆっくりみて回る時間はなかったので、
リニューアルしたらまた来ようね✨





お昼ご飯はみんなで食べて、最後はおだんごを買って帰りました🍡

遠足でグルメツアーもしながら、回っています☺️

さあ、次はどこに行こうかな!?!?
おすすめの場所があれば、ぜひ教えてくださーい🙋‍♀️










人気の投稿

このブログを検索

QooQ