先日、塾の生徒から突然の質問。

「先生、何色好きー???」
「うーん、ピンクか黄色かオレンジかな!」
「わかったー!また月曜日ねー!」

これで会話が終わりました。笑


そして、月曜日の塾の時間に持ってきてくれたのがコレ!!!


なんと、手作りの水引イヤリング🌼
めっちゃ可愛いぃぃぃぃ♡

ちゃんと、私の耳にピアスの穴が空いてないことも知ってくれているのが嬉しい♡

その日の塾では、水引の作り方等を一緒に見たり、こんなのが作れたらいいなぁという
話をしたりしながら過ごしました。



そしたら、なんと!また次の日にコレ!



私の大好きな猫バージョンの水引イヤリング🐱ニャー
こんなに短期間で、こんなに可愛いアクセが作れる、その才能に惚れました♡
作ってくれてありがとう!


相手が喜ぶことを考えて行動できる、優しさ。本当に感謝です。
手作りはできませんが、私もこの子が喜ぶことを考えて
お返ししたいなと思います。


猫、かわいい♡




 

人気の投稿

このブログを検索

QooQ