こんにちは!

最近は寒い日があったり、暑い日があったり、あまり天候が安定しない日が続いてますね。

花粉症の方も、少しずつ落ち着いてきてはいますでしょうか?


さて。

今日はみんなで県立図書館へ行ってきました。

新学期になっていくのは初めてです!

今回の目的はこちら



コンサートが開かれるので見に行きました。

プロたちが奏でる音楽は、鳥肌でした。
図書館に流れる素敵な音色が人々を引き寄せて、コンサート場は満員でした!

人が凄かった!ザッと数えて200人くらいいたんじゃないですかね~

座る場所がないくらいでした。

初めて聞いた生徒たちも「楽しかったー!」って言ってました~!
音楽の授業としては最高です。

そのあとは自由時間ってことで、みんなでハムアンドゴーへ。
これが目当てな女子たちも少なくなかったはず(笑)


しっかりプリンをいただきました。
かためのプリンなので、かため派の方は絶対食べるべき!


みんな大満足して帰っていきました😊

それにしても、肺活量凄かったなあ。
やはりプロってすごいですね。圧倒されました。

また機会あれば行きたいね😆


人気の投稿

このブログを検索

QooQ