こんにちは!


大きな寒波がやってきて、また雪が積もってきましたね。

雪かきが大変で大変で・・・。


雪かきをしながら、どういう時にショベルを使うのがいいのか、ダンプを使うのがいいのか。なんて考えながらやってたんですけど、まだ答えは出てません笑


さて。

今回はこの前の美術のスクーリングのときの様子です!


今回は折り紙を使ってお花や結晶を作りました〜!

折り紙で雪の結晶を作ったりするのは結構あると思います。個人的にはそれですら難しいイメージだったんですが、お花なんてもっと難しいだろう!と思ってました。


でも、たった折って3ヶ所切るだけで出来るという!

小学生でも簡単にできました!


お花を作ったら、そこにデザインをしたり、お花を入れる器を作ったり!
やはりデザインは個性が出て面白いですね。




パトリの美術は誰でもできて個性も出て、おもしろいんです!

みなさんはどの作品がお好きですか?


パトリではいつでも見学・相談を承っております。
どうぞ、お気軽にお問合せくださいね✨








人気の投稿

このブログを検索

QooQ