2021-02-22

t f B! P L

パトリお楽しみ交流会

今日はお楽しみ会です。

コロナ前はよくやっていたお楽しみ会を久しぶりに開催しました。

コロナ対策のためランチ会やお茶タイムはカットして

グループに分かれてレクレーションゲームをしました。

できるだけ密にならないようにを心がけながらのグループゲーム大会!!

コロナの前は当たり前にしていたことが、今はなかなか難しい環境ですが

それでも生徒はマスクをして今与えられた環境で楽しめることをみんなで楽しんでいました。

高校生もフリースクール生も一緒に交流できるのはパトリの良いところ!!

定期試験が終わった高校生も気持ちが楽になって楽しめたかな?

やっぱりみんなでする活動はとっても和やかな雰囲気になって良いですね😀







人気の投稿

このブログを検索

QooQ