空手講座

2019-10-04

t f B! P L


精華学園高等学校 金沢校

今日の活動講座は 空手講座
先生は井上先生!!

今日は力を入れなくても相手の攻撃をかわしたり
ダメージを受けない受け身など
表現するのは難しいですが
実際に何回かやってみると
「あ〜こういうことなんだ〜」
と感じることでなんとなくわかってきます。



私の思う井上先生の空手は
スキルよりも精神にフォーカス。
先生の空手道は
折れない心を作り気持ちも明るく心身ともにバランスのとれた自分作りを目指すための道
を毎回の稽古で身につけていくスタイルのような気がします。
次回は10月18日です。楽しみですね。

Blogger  sa

通いたくなる通信制高校!!
精華学園金沢校はこんな学校あったらいいな〜をみんなで形にしていく学校です。
進路を迷っている方も見学は随時OKなので、いつでもご連絡ください。

お急ぎの方はお電話やメールでお問い合わせください。
★Mail info@sek.ed.jp
★Tel    076-220-7900

人気の投稿

このブログを検索

QooQ