皆さん、こんにちは😊
お盆明けから涼しくなってきたな〜と思えば、また暑い日が続きますね。
体調はどうですか?

夏の終わりは疲れから体調を崩しやすいので、
体調管理をしていかなきゃですね😃♩

精華学園もフリースクールも夏休み終盤を迎えました。
出かけるにもまだまだ気遣う毎日ですが、
家族や友達と出かけましたか??


今日は夏休み前のみんなの様子をお伝えします!

こちら、1階の卓球場。
この日は体育のスクーリングをこちらで。
人数が多いと、ダブルスもできるので楽しいです🤗



ダブルスのペアはローテーションで。
いろいろな人と組みました!




終わってからはブロックス🧩
このゲームはおもしろく、ファンが多いです✨
スタッフも真剣にやってしまいます。

髪色がターコイズブルーの彼は、生徒ではなくスタッフです(笑)



こちらは安定の麻雀クラブ。
Mくんはいつもみんなを引っ張ってくれる
頼もしい存在です👍


それぞれの時間、みんなでの時間、過ごし方は自由です。

ですが、生徒同士の関わりは、やっぱり楽しいですね✨✨✨


9月1日からは精華学園は前期試験が始まります。

試験対策もやってるので、学習にも取り組んでいきましょう!!




パトリは随時体験・見学も受け付けております。
ご興味ある方、見学等ご希望の方は
問い合わせフォームからご連絡ください。

人気の投稿

このブログを検索

QooQ