今まではコインランドリーだった1階ですが、5月からはパトリのスペースとなりました♩

最初らへんの状態はこんな感じ。。。






塾生や、通信制高校・FS生のみんなが少しずつこったさんがしてくださっている、お掃除のお手伝いをしてくれて、







どんどんだんだん綺麗になっていきましたー!
みんな、手伝ってくれてありがとう♡みんなのおかげです☺️✨









とりあえずは、卓球台を広げてみんなの運動スペースになっています♪
フリースクール・精華学園の子たちは授業後に、塾の子達は休憩中に、「一緒に卓球しよ〜♪」の声とともに卓球タイム🏓
いつもにない組み合わせのお友達同士で、交流が見えるようになってきました。
汗だくになるまで夢中でプレーしていたり、「よっしゃー!」ってガッツポーズをしていたり、初めての子に優しく教えている様子を見て、とっても微笑ましい気持ちになっています╰(*´︶`*)╯♡


これから、パトリに関わる全ての皆様はもちろん、外部の方とも憩い・交流の場になればいいなと思っています☺️
親の会や交流会、他にも色々なイベントができたらいいな~

人気の投稿

このブログを検索

QooQ