みなさんこんにちは♩

満開だった桜が葉桜になり、次は八重桜の出番だそうですね!


ブログといえば、行事をアップするイメージの方が多いと思いますが、

今日はパトリでの日常をお送りします。

写真でお楽しみくださいませ〜〜(^^)

たまに登校のこむぎ。
本当にみんなのアイドルです★

安定の麻雀部🀄️
いつもメンバーが入れ替わります!
誰でもどうぞ。


こちらはプロセカDAY。
仲間とやると、やる気アップ!!!


富樫体育館では思いっきり体を動かせる。
本当にありがたい環境です。



フロースクール生が勉強しています。
社会が得意な彼女は、この日は歴史プリントやってます。

ん!?!?寝っ転がって!?
だけど、彼特有の学習スタイルです。
しゃべってるわけではなく、教えてもらってます。
最近、とってもまじめに勉強頑張ってます☆




こちらは先日の春季講習の様子です。
塾生は春休みの部活の合間を使って、
宿題したり、課題をしたりと
頑張っていました。


通信制高校、フリースクール、学習塾
とパトリはさまざまな活動をしています。

これからもたくさんの活動をしていきます。

またの更新をお楽しみに!!


随時体験・見学も受け付けております。
ご興味ある方、見学やご相談等ご希望の方は
問い合わせフォームからご連絡ください。

人気の投稿

このブログを検索

QooQ