精華学園 金沢校説明会

2019-09-29

t f B! P L
先日の学校説明会には多くの方がご参加くださり、ありがとうございました。
説明会は10月からスタートの精華学園金沢校の全般の事,コースや授業等のご説明をさせていただきました。少しでもご参加の皆様の進路選択にお役に立てるよう精華学園金沢校の目指す環境スタイルや多様な個性の生徒が成長に向けて選べるカリキュラムなども交えた内容をお話しさせていただきました。写真は代表のこったさんの熱い思いをスライドを見ながらご参加の皆様に説明している様子です。
写真だけじゃその熱い思いは伝わりませんよね。
かんたんに簡単にまとめるとこんな感じでしょうか?
高校生活の3年間。。。学習だけでなく、卒業してからじゃなく、今やりたいことをやる!そして自分にあったことを見つけたり、自分の感性やリズムを大切にして学習を進めたり、趣味を深めたり。。。それぞれのスタイルにあった高校生活を一緒にデザインしていく。。。もちろん高校はしっかり卒業を目指して!!そんな学校目指しています。
説明の後は質問コーナー!みなさんたくさんご質問してくださり、こちらからの説明不足なところもお話しできてとても有意義な時間となりました。
ご参加いただき本当にありがとうございました。

今後も学校説明会や進学相談会を開催していく予定です。
お急ぎの方はお電話やメールで随時お問い合わせください。
★Mail info@sek.ed.jp
★Tel    076-220-7900




人気の投稿

このブログを検索

QooQ